週明け

久しぶりの保育所でした。
結局、1週間お休みしました。
本人元気だったのですが、先週の木曜日にお医者さんに診てもらったら、まだ喉が赤いので保育所は今週はお休みしてくださいとのことでした。
発疹もでず、やっぱりご指摘の通り「ヘルパンギーナ」だと思います。(K夫人、I夫人、さすがです!ご親切にありがとうございました)


さて私は先週末、わざわざ東京から京都に会いに来てくれた親友で新婚のIちゃん夫妻と祇園でお食事をしました♪
幸せいっぱい溢れている2人に、すっかり当てられちゃって、本当にごちそうさまでした!!って感じでした。
私の気持ちや思い出、これからのこと…頭の中に沢山あり、書きたいのですが、時間と体力がないので?また後日、書けたらいいなぁと思っています。


心から祝福しながらも、嬉しさと寂しさが入り交ざり不思議な気持ちです。