GW

昨日は息子が生まれて初めて38℃以上の熱を出しました。
前日に病み上がりで久しぶりに保育所に行って、テンションを上げすぎたのではないでしょうか・・・。
ずっと風邪っぽい感じではいましたが、ここにきて熱が出たので「え!?」でした。


熱は上がりましたが、食欲はまずまずだし、ぐったり・・・とかではなくボチボチ元気で、いつもの通り大好きな「つかまり立ち」をしていました。
そんなわけで、病院にも連れて行かず様子を見ておりましたら、夜には熱が下がりました。


そして今日はいつもの通り元気になりました。
明日は初節句なので、家族でお祝いをします。
お祝いと言っても「食べる」のがメインになりそうです。(仕出しのお膳と柏餅とちまきと…)
それと写真を撮ってもらう予定です。