生後9カ月

何気にGW前半終了しました。
これと言って出掛けることもなく、ただただ家事と育児に追われ疲れました。
なんだか楽しくない日で終わってしまって残念です。


さて、息子のU君は9カ月になりました。
かまり立ちも安定してきて、ベビーゲートもつま先立ちで立って、こちらを見ている時間が多くなりました。
ハイハイも上手にスイスイ進んでいきます。


残念なことに離乳食があまり好きではないようで、あんまり食べません。
家でも保育所でも同じです。
保育所からは9ヶ月になったら、3回食にしますとのことです。
食べても食べなくても、朝食を食べさせなくてはいけないみたいです。
あ〜忙しくなりそう・・・・。(泣)

夜もなかなか寝ないし、最近また寝かしつけるのに苦労しています。
9ヶ月経っても、今だ朝まで寝たためしがありません。
朝まで寝てくれたら私も楽なんですけど・・・。


風邪引き家族はまだスッキリせず、U君はお腹がゆるいみたいだし、明日こそ病院に連れて行ってみようかなと思います。