早いです…

fuji-hime2010-11-29

朝夕寒くなりました。。。。。(>_<)
随分紅葉も散ってしまい、いよいよ冬が近づいている気配です。
明日で11月は終わりだし、近所のお家では毎年恒例のクリスマスのイルミネーションが始まっています♪
もうボチボチFMでもクリスマスソングが聴こえてきそうな勢いです・・・・。
(私は23日、FMで今年初のクリスマスソングを聴きましたよ!)


さて、今日は予約していた来年の年賀ハガキが届きました〜。

早いですね・・・・。予約する時はまだまだ年賀状なんて先のこと…って思っていたのに。
届くと急かされた気持ちになりますよね。
実際に急かされてますが…。


来年はウサギさんなんですね。
毎年、年賀状の為に?干支にちなんだ友禅を製作して、写真を掲載していましたが、まだ何にもやってないな〜。
「どうしようかな〜」って3日に一度ぐらい?思い出して焦っています?
せっかく可愛い干支が回ってきたっていうのに。


それより先に、早く下絵、片付けたいです!
明日も頑張ります!