暑い日でした・・・・

fuji-hime2010-06-17

天気予報通りめっちゃ暑い日でした・・・・(>_<)
暑さのせいか頭が全然まわりません。思考停止状態です。


染帯の新作に取り掛かっているのですが、配色が決まらず・・・・。

  葡萄唐草の夏帯


気分が乗らないと何にもひらめきません。
配色も気持ちや体調で全然違ってきます。


明日には気持ちが切り替わっていればいいのですが・・・・。


で、夜は気晴らしに一人でビールを飲んで映画でも見ようかと♪
今日は飲まなきゃ寝られません!


この部屋は 窓を開けて網戸にしていたら、夜は涼しい風が通り抜けてとても気持ちが良いです。
日中の暑さを忘れてしまいます。




今日の夕方にまた一つクチナシの花が咲きました。
昨日もそうですが、夕方に咲くんですね。昼間見たときは咲いていなかったのに。

今日の昼間の写真です。


沢山ツボミがあるので、数日経ったら満開になって良い匂いが漂うはずです!
楽しみで〜す  \(^o^)/


この花、ちなみに宮崎県の綾町という所で以前に購入しました。
飛行機に乗せてウチまで連れて来たんですよ〜。
大事にしなきゃね。