搬入行って来ました〜(^o^)/

行って来ました、行って来ました。
そして早速、場所が分からず半泣きになりました (@_@。
最初っからこんな調子です。


建物の6階とだけ覚えて行きましたが、EVに乗って6階で降りたら真っ暗だし。。。
焦っていたら、たまたま近くを通り過ぎた関係者に助けてもらい、連れて行ってもらいました。
どうやらメインのEVに乗って行くと審査会場は裏側なので
裏の駐車場側のEVに乗らないといけなかったみたいです。
(帰宅後、搬入の案内を見ましたが6F展示室しか書いてないし…。)
しかし私だけなのでしょうか。。。皆すごいな〜。常連さんなのかしら?


さて、お昼過ぎに行きましたが、すでに何十点か着物も掛けてあって・・・・。


いきなり目に飛び込んできた着物を見てアワアワと倒れそうになる私。


もうすでに場違いです。
「あ〜。そっちぃ〜!?」←作風ね。
って感じです。
すごい強烈な色遣いとデザインの見たことのない着物がズラリ。
そっちの流れなのね!了解!


って言っても手遅れです。
勿論出品しましたよ。
「染織」の部門の受付の方に「何人ぐらい応募なんですか?」ってお尋ねしましたら
「染織だけで85人です。」って言われました。
多い〜ぃぃぃ。
ちらっと受付の名簿をのぞき込んで見たら、全国から応募があったみたいです。
結構地方の方が多かったような。広島、岡山、東京…。
どこで知ったのでしょうかこの公募展。
私はたまたま美術館でこのチラシを見て知ったのですが。


それにしても染織だけでこの数。陶芸・漆などいろんな工芸分野がありますが総数何点出品なんでしょうか?
ますます嫌な予感。


でもダメ元で応募してるし、初めてだし、ワクワクするし、嬉しいです。
わからないけど嬉しいです。結果はどうであれ。
明日には分かるのではないでしょうか?


結果はすぐにこのブログにアップします。
明日は終日要チェックですよ!