Happy Xmas!!

fuji-hime2009-12-25

キリスト教徒でもありませんが、便乗いたしまして
「Merry Christmas!!」

先日製作した染帯です。
私らしくないメルヘンチックな柄にしてみました。
意外にも下絵を描いている時、友禅している時、とても楽しく仕事ができました。
私、結構こんなんも好きなのかも・・・!?


皆様はどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?
私はサンタさんからちゃんとプレゼントをいただきましたよ♪

これです!

どーです。『マイクーゥ』ですよ。『マイクーゥ』
サンタさんは私がマイクーゥ好きってことをご存じだったみたいでした。
結局行けませんでしたが、私が映画を観たがっていたことも知っていたはずです。(さんざんアピール)
DVDが出たら欲しいな〜・・・(これもアピール)


なんて強欲な私。


世の中は今日までに年賀状を出さないと・・・という厳しい期限があるようですので
クリスマス気分は一掃して、今日は「年賀状職人」として頑張ります。