「てんやもん」事件

fuji-hime2009-07-06

仕事に追われグッタリする日々です。
先週はほとんど「てんやもん」でした。。ごめんなさい。m(__)m
毎日凄く疲れ果ててしまい、金曜日はいつの間にかソファーで寝てしまいました。

それでも土日もバッチリ仕事をして、なんとか4反終わらせました。(社長も同じく休日出勤でした)
とにかく気合と根性で仕上げます!
その時の服装は「ムームー」あるいは「アッパッパー」と呼ばれる服です。
休みの日はこれに限ります!
私の中では可愛い部屋着のワンピースなんですが…
  ←柄のアップ

旦那さん曰くやっぱり「ムームー」らしいです。
私の持っているこの「ムームー」のアイテムはこの夏も大活躍しそうで、すでにヘビーローテンションで着回してます。



そんなひどい休日を過ごしていますが、いよいよ今週末は「横浜」に行ってきます!
披露宴に呼ばれているので久しぶりに着物を着る予定です。(^o^)/