オープニングパーティー(^o^)/

昨日夕方「ギャラリー清水」さんにてオープニングパーティーがあり、参加いたしました!
行って気が付いたのですが、カメラを持って行くのを忘れてました。
(持って行ってても、まともに写せたかは?です。←飲んでいるため)


搬入した時よりも作品数も増えていて賑やかになっていました。
仕事の合間の作品創りは大変なのにみんな頑張っているな〜っていつも感心します。
私はというと、最近は外注で受けている友禅の仕事に追われている感じで自分のことまで手が回りません。
寝る間を惜しんで作品を…っていうのが芸術家っぽくて憧れますが、私にはそんな体力も根性もなさそうです。


さてパ−ティーはみんなの持ち寄りで行われ、シャンパンから始まりイスラエルのビ−ルというのも飲みました!
私は久しぶりのアルコールで多分、かなりの失態をさらけてしまった気がしていますが
幸運にも?断片でしか覚えてないので、「楽しかった〜!」という記憶だけが強く残っているみたいです。ハハハ


それにしてもみんな良いメンバーでこうして参加させてもらって本当にラッキーだな〜って思っています。
ギャラリーのオーナーのIさんもいつもニコニコ笑顔が素敵で皆さんをよくまとめてくださり、本当に感謝、感謝です。
ホンマにご縁ですね〜。